退職して早16年❣ 絵日記代わりの落書帳 ー定年後、故郷宇佐に戻り、父の介護をしながら郷土史や日々の出来事を綴っていますー
12月30日5:40 施設にて。見回り担当者が来た時には、息はなかったとか。
なんでも二人の幸子(T14年生)シゲカ(S2年生)の姉妹だった。
お袋と同じ城斎場での、1月2日17時通夜、3日10時葬儀だった。
令和5年蓋棺録 年明け八代亜紀が叔母と同じ日に亡くなったとの報道
0 件のコメント:
コメントを投稿